2013年6月30日日曜日

Qooくんからのお知らせ

滄洲書店のアイドル?犬Qooくんからのお知らせです。

Qooくんのブログはこちら
http://qooblog.at.webry.info/201306/article_29.html

6月12日以降の漢詩作法入門講座更新状況は,つぎのとおりです。



「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-聯珠詩格-起聯平側對格」に「及第(夏竦)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(15)」に「送魏十六(皇甫冉)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-聯珠詩格-起聯平側對格」に「宿杜家亭(賈島)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩」に「実接(15) - 歳初喜皇甫侍御至(嚴維)」を追加掲載しました。
「漢詩の鑑賞 - 詩集別の鑑賞 - 聯珠詩格」に「起聯平側對格 - 上高侍郎(高蟾)」を追加掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(14)」に「野塘(韓偓)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-聯珠詩格-四句全對格」に「溪陰堂(蘇東坡)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(14)」に「自河西歸山(司空圖)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(14)」に「社日(王駕)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-聯珠詩格-四句全對格」に「絶句(杜工部)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(14)」に「晴景(王駕)」を追加掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-聯珠詩格-四句全對格」に「漫興(杜工部)」を追加掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(13)」に「宿虛白堂(李郢)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(13)」に「題開聖寺(李渉)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(13)」に「宿武關(李渉)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(13)」に「酬曹待御過象縣見寄(柳宗元)」を掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩」に「実接(13)-山中(顧況)」を追加掲載しました。
「漢詩の鑑賞-詩集別の鑑賞-三体詩-実接(12)」に「逢友人之上都(僧法振)」を掲載しました。


7月も頑張って更新していきたいと思いますので,よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿